So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

-94k円 [トレード]

今日の損益17/12/14
最悪のパラメータはなんとか避けたようだが、この結果ではなあ。ドローダウンが増えてきたので、玉を絞るべきだったかもしれない。

N225は-63円と続落。ダウは連騰中なのだが。FOMCは予想通りの利上げ。金利見通しの引き上げがなかったことで、ドル売りの円高。 10年債0.045%と変わらず。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

-46k円 [トレード]

今日の損益17/12/13
ええ、今日も最低の結果ですよ。良い方のパラメータを使っていたら+120k円くらいだった。もっとも、裁量的に玉数を増減して、ことごとく裏目に出て-70k円くらい食らっているのだけれど。

N225は-108円。場中にアラバマ州・上院補欠選挙で民主党が勝ったとのニュースが流れ急落。減税法案はいずれ通過する見通しだが、民意の共和党離れ(中間選挙での苦戦)が加速している可能性が懸念されている。 10年債0.045%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

-116k円 [トレード]

今日の損益17/12/12
今日もばっちり最悪のパラメータを引いた。まあ、良い方でも-30k円くらいだったんだけど。

N225は-72円。特に材料のない中、上値が重い。このままずるずる年末モードに入ってしまうような予感。 10年債0.045%。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

+52k円 [トレード]

今日の損益17/12/11
前のパラメータなら+400k円でドローダウンを抜けていた。よく分かったのは、強いパラメータだろうが弱いパラメータだろうが、選んだ方が悪い結果になるということだ。「変えない」選択をした場合は、悪い結果が続くことになる。

N225は+127円。米雇用統計は賃金以外は総じて良い内容。FOMC前に様子見、というか材料がない。 10年債0.05%。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

12月第2週の結果 [週間報告]

profit17-12-08w.jpg
今週は-481k円程度。パラメータを頻繁に変えて、悪い方悪い方へ行ってしまうのは、以前からの問題点。今年の反省はこれに尽きる。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

+50k円 [トレード]

今日の損益17/12/08
思い切りが足りなかったか。慎重になるのも仕方ないところ。

N225は+313円。2日で水曜の下げを回復して、元のトレンドに戻った形。日本の7-9GDPが上方修正されたことも好材料。113円台の円安。 10年債0.045%。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

+7k円 [トレード]

今日の損益17/12/07
少しだけ裁量で回してみたが、手数料にもならなかった。

N225は+320円。ダウの下落は限定的で、エルサレム問題での下げは行き過ぎとの判断。ADP統計は予想通り。明日は米雇用統計とSQ。 10年債0.055%。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

-87k円 [トレード]

今日の損益17/12/06
またもパラメータを変えて失敗。変えなければこの地合でも+40kくらいだったのに。むしろ調子の悪いパラメータを使うほうが結果はいいようだ。

N225は-445円。今年最大の下げ。トランプ大統領がエルサレムを首都と認める発言をしたとの報道を受けて急落。震源地の欧米が反発するまで日本株も低迷するだろう。 10年債0.055%。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

-522k円 [トレード]

今日の損益17/12/05
やばそうな気配はあったんだけど、全力で向かったら、全力で被弾した。絞っておくべきだったか。最近の連勝で危機感が鈍っていたか。

N225は-84円。アメリカでSOX指数が大幅下落、一方で銀行・小売が上昇。利上げ・減税への対応だといわれる。背景は違うはずだけど、日本株もほぼ同じ動き。 10年債0.045%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

+74k円 [トレード]

今日の損益17/12/04
強気で行けばもう少し、うまく立ち回れたのだが。

N225は-111円。休日中のトランプ減税の議会可決とロシアゲート問題の材料が綱引き。欧米の反応が見たいということで、様子見というのが今日の実情だろう。 為替は円安方向。 10年債0.035%。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:
前の10件 | -