So-net無料ブログ作成
検索選択

-3k円 [トレード]

今日の損益16/10/31
手数料も出せなかったか。まあ、今日のところはこんなもんだろう。

N225は-21円。米大統領選挙の不透明感から株安円高。海運3社がコンテナ船の事業統合で大幅高。売買代金2.3兆円。 10年債-0.055%。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

10月第5週の結果 [週間報告]


今週は-134k円程度。なかなかうまくいかないもんだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+66k円 [トレード]

今日の損益16/10/28
ちょっと慎重にやりすぎたか。40k円くらい取り損ねた。

N225は+109円。英GDPが予想外に好調で、世界的に金利高。その影響で105円台の円安。 売買代金3.1兆円と膨らんだのはTOPIXの入れ替えがあったとか。 10年債-0.05%。それほど上がっていない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-219k円 [トレード]

今日の損益16/10/27
ちょっと勝負にいって・・負けた。慎重にやっても、あと3,4割ロスが減っただけで、大きな負けに違いはないんだけど。

N225は-55円。昨日は半年振りの高値で、利益確定の売りが出たとか。売買代金1.9兆円で、意外と出来ている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+55k円 [トレード]

今日の損益16/10/26
日経平均がじりじり上昇を続けているのだから、毎日これくらいの利益が出ても良さそうなものだが。

N225は+26円。売買代金1.8兆円。下値は固く、出来高が少なくても売り込む向きが少ないと見える。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+11k円 [トレード]

今日の損益16/10/25
少し慎重になり過ぎたか。

N225は+130円。個別の業績期待や円安で続伸。JR九州の上場もあって、売買代金2.1兆円と活況。 10年債-0.065%。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-36k円 [トレード]

今日の損益16/10/24
久々に逃げ遅れた。ずるずると下げて30k円ほどロスが増えてしまった。

N225は+49円。売買代金1.5兆円と閑散。 今週から本格化する個別の決算発表が注目。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

10月第4週の結果 [週間報告]


今週は+57k円程度。もうひとガンバリといったところ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+6k円 [トレード]

今日の損益16/10/21
かろうじて手数料くらいにはなったかな、という程度。

N225は-50円。わずかに円安を好感して高く推移していたが、引けにかけてマイナス。さすがに5連騰で疲れたか。売買代金2兆円。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-18k円 [トレード]

今日の損益16/10/20
流れに乗れない。買えば下がり、売れば上がる。

N225は+236円。米大統領選挙の討論会が波乱なく終わったことなどを受けて。売買代金2兆円超えは今月初めてのはず。 10年債-0.07%。下がり気味か・・・不気味だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: