So-net無料ブログ作成

+41k円 [トレード]

今日の損益17/02/28
今日からまた、コツコツ積み上げる毎日。

N225は+11円。ダウが12日連続最高値更新や、円安で高く始まったが、安値引け。 10年債0.05%。 明日のトランプ議会演説を控えて様子見。日本時間の昼頃だとか。やりにくい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-209k円 [トレード]

今日の損益17/02/27
月末になって、これかよ。こつこつドカーン、というやつだな。新興株指数は悪くないんだが。

N225は-176円。リスクオフの円高。 10年債0.05%と金利低下。 28日のトランプ議会演説は期待(ダウは11日連騰)を超えることができないとの観測。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2月第4週の結果 [週間報告]


今週は-130k円程度。難しい週だった。それほど負けてないように思っていたが、合計するとそこそこの数字になるもんだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-2k円 [トレード]

今日の損益17/02/24
うーむ、根性が足らんなー。おかげで大ケガしなくて済んでいるのだが。

N225は-87円。先物につられて-100円辺りからプラスに戻し、再度-100くらいまで下げた。 10年債0.06%。 金利を見ると、どうやら3月利上げは無いということでコンセンサスが出来つつあるようだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-33k円 [トレード]

今日の損益17/02/23
久しぶりに逃げ遅れた。少しだけだけど。調子が悪いと、無理をしてさらに悪い結果になる。

N225は-8円。薄商いの中、先物に釣られてふらふら。FOMC議事録を受けてやや円高。一方でSP500が下がった原因は3月利上げの可能性があるとか。米国金利は上がっていないようだが。 10年債0.075%。ちょっと下がってきた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-59k円 [トレード]

今日の損益17/02/22
根性があれば、プラスにもっていけたのだが。今週は難しい展開が続いている。

N225は-1円。売買代金2.1兆円といまひとつ。材料(トランプの議会演説、減税の具体的内容)待ちとのこと。 10年債0.08%。 欧州の景気指標は良いのだが、ユーロは弱含みのまま。ドルも同じく。何か懸念材料があるのか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+6k円 [トレード]

今日の損益17/02/21
いろいろやっても、何とか手数料分くらいの結果。

N225は+130円。売買代金1.6兆円で、今年最低を更新。わずかに円安で先物に釣られて上昇した。 中小型株は世界的に活況とのこと。 10年債0.095%。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-22k円 [トレード]

今日の損益17/02/20
もっと強気ならプラスにできたか。でも、まあこんなもんだろう。
それはともかく、確定申告終了。カードリーダを新しくしたり、スマートカード(マイナンバーカード)のドライバを更新する必要があったが、無事完了した。

N225は+16円。安く始まったが、円高一服で反発。売買代金1.7兆円で今年最低。NYが今夜は休みなのを反映。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2月第3週の結果 [週間報告]


今週は+34k円程度。なんとかプラスにできた。もう少しスカッと勝ちたいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+43k円 [トレード]

今日の損益17/02/17
もっと強気でよかったか。 まあそれはともかく、ようやくマイナンバーカードをゲット。1/24の昼に申請書を郵送して3週間ちょっとだ。時間=工数=コストだから、相当コストがかかっているな。

N225は-112円。米金利が軟調でドル安。アメリカのいろいろな景気指標は良いのだが・・・ 10年債0.09%。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: