So-net無料ブログ作成
検索選択

6月第5週の結果 [週間報告]


今週は-400k円程度。3週連続のマイナス、マイナス幅は今年2番目。最大ドローダウンを更新中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-274k円 [トレード]

今日の損益17/06/30
きっちり玉を入れると、きっちり負ける。仕切らなければ倍返しで利益が出ていたので、タイミングだけの問題なのだが。

N225は-186円。10年債0.085%と金利が上がっている。しかし為替はむしろ円高方向という、よく分からない動き。 欧米株は金利上昇を嫌気して下げているとの解説。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+109k円 [トレード]

今日の損益17/06/29
玉を絞った日に限ってよく勝てる。3割ほど逃したか。

N225は+89円。銀行の買いが継続、IT系も高い。米長期金利が強めな割に円安は進んでいない。 10年債は出合いなし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-338k円 [トレード]

今日の損益17/06/28
うーむ、やられた。もう少し何とかなった展開だったが、じたばたせずにシグナルどおり。

N225は-94円。NYに続いてIT売り銀行買い。ECBドラギ総裁の発言を受けてユーロ高円安。そのあおりで円安ドル高。米長期金利が高目。マザーズが大きく下落。 10年債0.055%。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+22k円 [トレード]

今日の損益17/06/27
まあ普段はこんなもんでしょう。

N225は+71円。一時112円台の円安。売買代金2.1兆円と、少し戻してきた。指数は材料待ちで個別が中心の取引。 10年債0.045%。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+82k円 [トレード]

今日の損益17/06/26
仕切らなければ+400k円コースだったか。根性が足らなかったな。

N225は+20円。売買代金1.7兆円と薄商いの小動き。マザーズは金曜の下げを1日でほぼ取り戻してしまうほどの上げ。タカタは更生法適用で売買停止。金曜に調子に乗ってタカタ祭りに参加しなくて良かった。 10年債0.05%。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

6月第4週の結果 [週間報告]


今週は-97k円程度。ルール通りの資金配分ができていれば、なんとかプラスになっていたはずなんだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+60k円 [トレード]

今日の損益17/06/23
売りを入れておけば大儲けの展開だった。

N225は+22円。今日も小動きで売買代金2兆円。マザーズが大幅に下落。チャート的には包み足で天井をつけたように見える。 10年債0.055%で今週は動きがなかった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

+101k円 [トレード]

今日の損益17/06/22
一進一退。昨日の負けが、1日では今年最大だった。

N225は-28円。後場寄りの仕掛け的な買い以外は終始小動きだった。売買代金2兆円。原油安で関連株が安い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-444k円 [トレード]

今日の損益17/06/21
「天気の悪い日は損をする」のアノマリーか。 本来なら昨日の儲けと合わせてトントンくらいのはずなのだが、昨日儲け損なった分ロスとなった。

N225は-91円。3日で400円上げたので当然のいっぷくとの声。また、原油下落によるダウ下落や円高も。 10年債0.055%。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: