So-net無料ブログ作成

+131k円 [トレード]

今日の損益17/08/31
どうも昨日はシグナルを1つ見落としていたようだ。そいうのに限って利益がでかい。+50k円くらいだった。

N225は+139円。続伸。米GDP改定値が+3%と予想以上でドル高。ナスダックは下落トレンドから抜け出したっぽい。 10年債0.005%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

+7k円 [トレード]

今日の損益17/08/30
リバウンドの流れなんだけど、乗り切れず。

N225は+143円。よく分からないが、ダウが-150くらいから始まって+56で終わる陽線。1円以上の円安。 10年債ついに0%。その割に銀行株もしっかりした動きだった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

-41k円 [トレード]

今日の損益17/08/29
誰かの言葉ではないが、まさに「当たらなければどうということはない」って感じの個別の動き。流れには乗れなかったが。

N225は-87円。早朝の北のミサイルで円高。いいところまで下がっているので、あまり下値はなさそうではあるのだが。 10年債0.005%。0の数を間違えそう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

+1k円 [トレード]

今日の損益17/08/28
パラメータは前(-500k円出したヤツ)の方がよかったのか。まあ今月いっぱい様子を見てみるが。

N225は-2円。ドル安ユーロ高だったが、全体的には影響なし。ジャクソンホールでの講演は目立った内容なしとの判断。 10年債0.01%と、マイナスが近づいてきた。その影響か銀行株が安い。その割にtopixがしっかりしているという不思議。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

8月第4週の結果 [週間報告]


今週は+253k円程度。いつもより誤差が大きいかもしれないが、まあこんなところだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

±10k円以内 [トレード]

今日の損益17/08/25
せっかく大儲けできたのに。なんてな。
広域通信障害でネット証券につながらないので、正確なところはわからない。

N225は+98円。売買代金は結局今週は2兆円を超えた日はなかった。 ジャクソンホールの講演会を過ぎると、イベント通過でリスクオンになるとかいわれているが。 10年債0.015%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

-33k円 [トレード]

今日の損益17/08/24
昨日の反動があるかもと警戒すべきところなので、まあまあの結果といえるか。

N225は-80円。売買代金1.7兆円と、4日続けて2兆円割れ。円高で主力株が弱い中、中小型株はしっかり。 10年債0.025%と低下。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

+218k円 [トレード]

今日の損益17/08/23
もっと強気でよかったか。建て玉も、絞らなければあと40k円いけた。

N225は+50円。米有力議員の発言で、政策期待からダウ大幅高、ドル高円安。これを受けて、日経平均も+170円くらいから始まったが、ジリ貧。トランプ大統領の発言の影響だとか。 売買代金1.9兆円と、いまひとつ元気が無いので、外部の声でふらふらと動いている。 10年債0.035%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

+3k円 [トレード]

今日の損益17/08/22
かろうじてプラス。最近あきらめが良くなって、我慢しなくなった。引けまで我慢できれば+150k円だった。

N225は-9円。売買代金1.7兆円と低調。ジャクソンホールのシンポジウム待ちとの声。理由は知らないがユーロが高い。 10年債0.035%。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

+84k円 [トレード]

今日の損益17/08/21
やっぱり、という感じで、玉を絞ったらよく勝てる。150k円くらいは逃した形。

N225は-77円。特に新しい材料は出ていなかったと思う。売買代金1.7兆円と低調。 10年債0.035%。結構金利が下がってきた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ: