So-net無料ブログ作成

-231k円 [トレード]

今日の損益17/09/29
バルスの直撃? 仕掛ける前に違和感はあったんだけど。慎重さが足りなかったか。

N225は-6円。売買代金2.9兆円と活況継続。やや円高にもかかわらず、それほど売り込まれなかった。週末のニュースは選挙一色か。 10年債0.06%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

+179k円 [トレード]

今日の損益17/09/28
いまひとつ、立ち回りがうまくいかなかったが、まあこんなもんだろう。

N225は+96円。円安傾向が継続。売買代金2.7兆円と活況。前場はだらだらと下げる展開だったが、昼に衆議院が解散してから切り返し。解散が好感されたのか、好感される要素があるのか不明だが。 10年債0.07%。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

-74k円 [トレード]

今日の損益17/09/27
思ったよりやられた。拾った銘柄は損失で、拾えなかった銘柄は利益となるシグナルだった。簡単には拾わせてもらえないか。

N225は-63円。権利落ち分は130-140円らしい。トランプ企業減税期待でドル高。加えて、12月の米国利上げ確率が8割弱まであがってきて、これもドル高。 10年債0.05%。日本の金利も上がり出したか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

-102k円 [トレード]

今日の損益17/09/26
利益は逃すのに、損だけはきっちりルール通りにかぶる。裁量的に動いても難しい展開だったが。

N225は-67円。北朝鮮情勢が緊迫化したとして円高。いつまで口喧嘩を続けるつもりやら。 10年債0.03%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

+40k円 [トレード]

今日の損益17/09/25
早く降りすぎた。引っ張れば4倍くらいまで利が伸びていた。

N225は+101円。独総選挙で与党が議席を減らしたことで、ユーロ安ドル高。その影響で若干の円安ドル高。日中は若干のドル安方向。年内の国際的な政治リスクは、あと日本の総選挙くらいか。 10年債0.02%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

-22k円 [トレード]

今日の損益17/09/22
朝、為替や指数を確認したら、ユーロが高かったので、マツダか任天堂が安く始まれば狙い目だと思った。寄りで買って、10-15分後に売ればそこそこの利益になっていた(マツダはトントンだが)。寄りの勢い(=寄り前の情報での動き)は、せいぜい30分なので、その前に一旦逃げておくのが吉だ。 そうは言っても、そういうことはシステムはお構いなしなんだけど。

N225は-51円。米株の反落や北朝鮮情勢で円高方向。このところの株価上昇で、当然のいっぷくとの声。 10年債0.02%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

+9k円 [トレード]

今日の損益17/09/21
明け方、為替と米株指数を見て、なぜか不動産株が上がる気がした。朝、よく考えたら金利上昇で不動産株が上がる分けないと思いなおしたが、実際には不動産株が大きく上昇した。なぜ明け方にそう思ったのか、なぜ実際に上がったのか、一切が不明だ。 そんな思惑はともかく、トレードはいまいちだ。

N225は+37円。FOMCを受けて米国金利上昇・ドル高円安。なぜか不動産が高く、電気の一角が安い。ポジション調整なのかもしれない。 10年債0.025%。日銀の政策決定会合で現状維持となり、日本の金利は変わらず。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

-8k円 [トレード]

今日の損益17/09/20
売買が多い割に儲からなかった、というかマイナスなのだが。

N225は+11円。今晩のFOMCを控えて様子見が多かったとの声。高値警戒感との声も。 10年債0.03%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

+126k円 [トレード]

今日の損益17/09/19
大失敗。指値ミスや資金配分が悪かったりで、200k円くらい取り損ねた。油断大敵。

N225は+389円。円安で大幅高。米長期金利が上昇してリスクオン。金融株や主力株が高い。 10年債0.031%。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

-17k円 [トレード]

今日の損益17/09/15
そうそう勝ち続けさせてはくれないか。

N225は+102円。米経済指標は良かったのだが、早朝のミサイルで台無し。と思ったら、意外と強かった。 売買代金2.8兆円とポジション調整が進んだか。 10年債0.02%。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ: